猫好き司会者日記


16歳の息子、公園猫ロコとの日々の暮らしを綴っています。

美食会2

2007-10-24 02:52:07 | Weblog
今夜は美食会の司会、2回目の夜でした。

オープニングは時間にすれば5分あるかないか・・・なのに
この緊張感。

無事に終わって、あとはひたすら待機待機待機。

みなさんが美味しそうに食している様子をモニターで見ながら
お腹をグーグー鳴らしていました。

今日こそ仕事を終えたら美味しいもの食べるぞ!って思って
いたのに、疲れてしまっていてすぐに自宅に戻った。

で。

日清焼きそばなど作成。

出来上がって、食べようとしたところに仕事の電話が・・・

少し長めの電話のあとに、焼きソバを食べようとしたら
みごとにくっついていて、お好み焼きみたいにひっくり返す
ことができた。

悲しい。悲しすぎる。

明日は食材を調達してこよっと。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
悲しい・・・ (ムギンコ)
2007-10-24 09:41:24
それは悲しすぎます・・・

ビールを注いだ瞬間。
コーヒーを入れた瞬間。
電子レンジで冷凍パスタが完成した瞬間。

狙ったかのように電話がなることありますよね。
電話の向こうの相手に罪はないのですが・・・
返信する
むぎんこ様 (管理人。)
2007-10-24 15:28:43
そう。かき氷を作った瞬間も結構悲しかったっけ。
そんなわけで、私はメール派ですw
返信する
食べちゃった・・・ (くろねこ)
2007-10-26 09:06:55
記事を読んで・・・あの味が口の中に広がり
ソースの匂いがしてきたような・・・

それで思わず昨日食べてしまいました。
やっぱり美味しい!!
返信する
くろねこ様 (管理人。)
2007-10-26 11:45:13
あははー食べちゃいましたかーw
是非、作りたてに!
返信する

コメントを投稿