猫好き司会者日記


16歳の息子、公園猫ロコとの日々の暮らしを綴っています。

天体観測

2016-10-14 21:19:32 | Weblog
ベランダから・・・綺麗なお月様~~



わー。まんまる。

思わず、天体望遠鏡を取り出し久々に覗いてみました。


どーん!

クレーターまで綺麗に見える~。

宇宙の神秘。

お月様のパワーを浴びて、目がランランします。

満月はスリラーの世界。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おーちゃん)
2016-10-14 22:29:51
はじめまして~!
いつも読ませていただいてます~!
望遠鏡で覗く世界、無限に大きいですね!
自分はいつも顕微鏡覗いてますから、、
まったく正反対の世界かもしれませんね!
でも、、レンズで覗く別の世界。。
ある意味共通してるかもしれません。

これからもよろしくです~~~♪
返信する
Unknown (はっしー)
2016-10-15 08:54:53
ありがとうございます(^^)
ブログいつも楽しみにしています。

顕微鏡・・・玉ねぎの細胞以来ですが、
興味深いお仕事ですね!
にゃんず共々よろしくお願いしまーす。

返信する

コメントを投稿