猫好き司会者日記


16歳の息子、公園猫ロコとの日々の暮らしを綴っています。

バッグの重み。

2007-02-16 23:26:40 | Weblog
仕事用に使っている私のバッグ。

何気に持った人は、その重みにびっくりするんだけど
必要と思われる書類を持ち歩くと、どうしてもそうなって
しまうのだ。

そろそろ重いものも気をつけないとと言われつつ、明日の
準備のためにバッグを持って、その軽さにびっくりした。

そう。明日はいよいよ最後の披露宴なのだ。

いつもなら、連休あたりまでの資料がどっさり入っている
はずのバッグに、今は明日の二組を残すのみとなった。

わー。

感慨深い・・・。

秋には復活する予定ではあるものの、まだ想像もつかない
世界だったりもする。

明日、両手を広げて「いい披露宴だった~」と思えるような
仕事をしたいな。

がんばろう!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿