猫好き司会者日記


16歳の息子、公園猫ロコとの日々の暮らしを綴っています。

モデルデビュー?

2007-09-09 01:17:53 | Weblog
息子がお世話になっているチャイルドルーム。

週に3~4回ほど使わせてもらっている。

私もすっかり行き慣れて、安心して仕事に行けるようになった。

むしろ、家にいるより色んな道具で遊んでくれたり
読み聞かせをしてくれたりと、充実した時間を過ごして
いるように思う。

うちの息子が一番小さくて、他の子供達からも
かわいがってもらっているみたいだ。

そのうち、うちの息子が先輩になる日もくるんだろうな。

さてそんな中、

そのルームのHPのモデルとして写真を使わせて欲しいと

依頼をもらった。

わー。

わー。

わー。

こうして母は勘違いの道を歩むのかしらん。

ほとんどの時間を家で過ごしている息子が少しづつ
社会に触れて、「あー、存在しているんだな」と実感
する出来事だった。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿