猫好き司会者日記


16歳の息子、公園猫ロコとの日々の暮らしを綴っています。

激辛

2011-03-24 07:56:56 | Weblog
ランチタイムに、懐かしの友と二人で本格派四川のお店へ。

ひたひたにスープに浸されたチャーハンと、私は坦々麺を
注文しました。

が、



真っ赤!!

かっら~~~~~い!!

一口食べて、お水を2回お願いしたら、3回目はピッチャーごと
持ってきてくれました。

さらに

辛さを和らげるはずの白ご飯は、その熱さでさらに口の中が
パニックに。

唇が2倍になっていないことと、顔に赤いポツポツが出てないか
確認しながらのランチタイム。

5口でギブアップ。

帰りにイチゴスペシャルを買って帰りました。

そうよ。

辛いの苦手だったんだわ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿