こんなあたしの日々あれこれ。

あたしこと涼が好きな音楽、サッカーetc好きなように語ってます!是非、見て行ってください!

待ってましたよ~☆いらっしゃい!

2006-04-20 23:00:22 | 音楽
ついに届きました!

THE BACK HORNの

最新アルバム


いや~、もう待ちに待ってましたよ。
何度この日を楽しみにしていたことかっ
本当に「ムフフ」ものだよ、これ。ムフフ。
笑いが止まらないね~(危)
今、初回限定版でついてきたDVDを見ているところです。
うん。もう、これは名作の一つに入るんじゃないかな?
なんてね。まだTHE BACK HORN歴長くないけど
でも、いい曲多いですよ~
1曲1曲については後日気が向けば・・・

このアルバムの中に入っているシングル3曲の中では、
やっぱり「ブラックホールバースデイ」が
一番好きかな・・・?
なんか曲の最初のあのおどろおどろしい感じから、
終盤の全てを包み込んでくれるような壮大な音に変わっていく、
曲のスケールの広大さが好き
あとPVも大好き・・・・


本当は、このCDは昨日の夜に届いたんだけど、
なんか昨日、ブログの編集ページにアクセスできなくて、
今書いちゃってます。許してね



あぁ・・・、なんか文章が上手くまとまらなかった・・・
ドンマイ、あたし。笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿