こんなあたしの日々あれこれ。

あたしこと涼が好きな音楽、サッカーetc好きなように語ってます!是非、見て行ってください!

あらー・・・笑

2012-06-24 18:59:46 | その他
めっきり更新怠ってしまってごめんなさいです。
この数カ月、激動の日々を歩んでおりまして、笑
就職をし、生まれてからずっと住んでいた東京を離れ、
神奈川県の職場に就職しました。
大学4年間学んできた福祉の現場です。
1人暮らしもあっという間に3カ月が経ち、休日は家事で一日があっという間に終わってしまいます。笑
就職してあっという間に時が経ってしまい、
更新が滞ってしまったのです。(^^ゞ
これからも、おそらく更新が滞りがちになってしまうかもしれませんが、
まだまだ続けるつもりですので、
どうぞよろしくお願いいたします!
今日はひとまず近況報告まで!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿