こんなあたしの日々あれこれ。

あたしこと涼が好きな音楽、サッカーetc好きなように語ってます!是非、見て行ってください!

あまりにも久々すぎて、何を書いたらいいんだろう・・・

2011-12-01 11:08:28 | その他
11月に1回くらいは更新しようと思っていたら、月日が経つのってアッと言う間なんですね。
早い早い。笑
あまり知りたくないかもしれないのですが、私の11月ダイジェスト。笑


・学園祭の手伝いにてんやわんや。
4年生なので、普通はあまり負担はないのですが、今年は諸事情で現役並みに頑張りました。笑

・就活まっただ中→無事に内定を頂きました。
来年の春から、ソーシャルワーカーとして勤務することになりました。
ドキドキ

・無事に22歳になりました。
誕生日で祝われることは嬉しいけれど、年を取ることは決して嬉しくない。
しかも誕生日当日にも就活・・・笑
まぁ、その日に施設見学に行かせていただいたところで内定を頂けたので、
誕生日プレゼントだったということなのかしら?

・卒業レポート&国家試験対策を本格的に開始!
→今更ながら泣きそうになっている。笑

・FC東京昇格&J2優勝が決まり狂喜乱舞♪
おめでとうございまーす!!!!わーい!!!!

・関ジャニ∞のアルバム購入♪
∞ブームが巻き起こってます。笑

・友達と行ったタワレコでタワレコカードを5枚ゲット!笑
金額的には4枚だったのですが、1枚当たりが出てもう1枚ゲット!
さて、いつ使おうかなぁ・・・

・友達と昇仙峡までドキドキドライブ。
景色はとっても綺麗だったのですが、山道運転に本当にドキドキ。
死にかけました・・・笑
まだまだ車運転は初心者です。


こう書くだけでも、11月は結構活発に活動していたんですね、私。笑
今年も残りあと1カ月になりました。
なかなか更新が滞ってますが(笑)、どうぞよろしくお願いいたします。
あー、一ヶ月後は卒業レポート提出して笑って過ごしたい・・・泣

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すず*元キヨシ)
2011-12-01 21:24:56
内定おめっとさ~ん(^0^)/

忙しそうだけど…元気そうだね
変わりはないですか?
返信する
Unknown ()
2011-12-03 01:12:37
〉すずさん〓
久しぶりです!!!!!ε=ヾ(*・∀・)/
そうなんですよ、無事にいただけまして…
ただ、少し遠いところなので、家を出ることになりそうです…(ノ_<。)
私は相変わらずな感じですよwww
東京には来る予定はないですか?
東京来た時はぜひぜひ飲みましょう(☆´3`(★´3`(☆´3`)
返信する

コメントを投稿