こんなあたしの日々あれこれ。

あたしこと涼が好きな音楽、サッカーetc好きなように語ってます!是非、見て行ってください!

随分時間を空けてしまったよよよ・・・。ところで今日は何日???

2008-04-13 18:18:18 | 音楽
最近mixiを始めたので、
そっちの日記の方ばっかり更新してるから
こっちが若干おろそかになってるーΣΣ(゜д゜lll)
むこう(mixi)はあくまでも別館的位置づけだから、
そんなに更新するつもりはなかったのにー↓↓
これからは、本館?のこっちのブログも頑張りますよー
あ、そうそう。
大学に入れば日にちの感覚も戻るかな、って思ってたけど、
どうやらそんなことはなかったみたい。笑
しかも、土曜とか日曜もなんやかんやで動いてたりするから、
今日が何曜日かすらわからない・・・笑
あああ。ぐっばい規則正しい生活・・・
授業が始まったら治るのかなぁー・・・



サンシャインデイズっていうドラマがtvkでやってたんだけど、
今度いつだかわからないけど映画化が決定!!
このドラマ、見ていたとかいうわけではないんだけど、
主題歌がnoteの「I can fly!」って曲だったの!!
CMで宣伝していた後ろで流れているのを聞いて、
めっちゃ切なくなったわー・・・
この曲、ほんとに切ない・・・
発売もたしか秋ら辺で、気分的にもすっごい切ない時期だったし。笑
note、1stアルバム出したし、聴いてみたいなー
誰か持ってる人がいたら貸してくれるの希望。



吉井さんー
聞きたいよ・・・(・_・、)
call meより先は知っているんだけど、
イエモン解散~call meの前までの曲は
あんまり聞いたことがないのです・・・
で試聴したらめちゃめちゃしみてきて、
CDほしくなったー
うわーん
「TALI」とか「トブヨウニ」とか
まだ聞き始めだった頃のあたしからすれば、
好んで聴きたいって曲ではなかったのに、
今では聴きたくてしょうがないー
スルメサウンドだー
吉井'sワールドだー



最近、hare-brained unityの熱が復活。
またききたいー!!
ってかアルバム買いたいー
あー、だめだ。
金遣い荒いわ、あたし。笑
興味のあることには惜しみなく使ってしまう自分がいやだー
サヨナラトーン、めっちゃ感動!!
光と影、しみるー



MutomaαとMutoma Liveが4月からなくなって、
Mutomaとして新たな番組になったんだけど、
コーナーとかは結構残ってるのね。
もちろんビデオクリップタービーも例外ではないんだけど、
そこで今月エントリーされている
GLORY HILL「DAY BREAK」って曲、

めちゃめちゃいいんですけどっ!

もう、めっちゃあたしが好きなタイプ!!
エモっぽくてストライクだわー
My Spaceで他の曲の試聴もできるんだけど、
それもめっちゃいい!!!
やっぱりしみるわー
しみる曲、いいよね。笑
あの、これほんとにオススメなんで!



最近、my Spaceにはまってます!
無料で試聴できるし、
もしかすると1曲フルで試聴も・・・
なんてときがよくあるから重宝してます。
しかも、マイナーな人たちも多く登録してるから、
聴きたいなーって思った人たちは大体いる!
ブログのブックマークにはっとくんで、
もし「この人たちってどんな曲歌ってるんだろー」
って思ったときは検索に利用してみて!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジェフ)
2008-04-15 17:29:34
mixi始めたんだ~
僕もやってるんで良かったら相手してくださいな。
返信する
Unknown ()
2008-04-20 11:51:25
この前はメッセありがとうございましたー
気を付けますー!笑
返信する

コメントを投稿