こんなあたしの日々あれこれ。

あたしこと涼が好きな音楽、サッカーetc好きなように語ってます!是非、見て行ってください!

今日はワクワクして眠れません!笑

2011-12-31 23:02:12 | サッカー
なんて小学生みたいなことを言っていますが。笑
別に、年を越すことにわくわく感があるわけじゃないんです。


天皇杯決勝


にわくわくしているんです!!!!!!!!!!
FC東京、初の天皇杯決勝進出!
J2優勝の勢いそのままに、絶対絶対絶対優勝してほしい!!!!!!
今のFC東京なら行ける!
来年、J1待ってろよ!とJ1勢を脅かしてほしい!
そして、高校生サッカーも始まりましたね。
わーいわーい
ああ、もうこの時期になったんだなって、しみじみしてしまいます。


そしてそして、今年も皆様には大変お世話になりました。
なかなか更新頻度が上がらないこのブログをのぞきに来てくださって、本当に感謝しています。
来春からはついに社会人デビューすることになり、
またおそらくはじめての一人暮らしをすることになりそうです。
私の周りの環境が一変して、
適応するためにさらに更新頻度が下がってしまうかもしれないのですが、
ほそぼそと続けていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。
さらに趣味の世界に走ろうかと思ってますし。笑


今年を総括すると、本当に世界が広がった一年でした。
実は新しいバイトを始めまして、
その経験が本当に私にとっては新鮮で、社会人デビューするためにも必要なことで、
たくさんたくさん勉強させていただきました。
また、実習でお世話になった方々、就活をしていく中でお世話になった方々、
すべての方のつながりのおかげで今の内定先の方と出会うことができました。
本当にありがとうございました。
東日本大震災があり、日本中が激変した一年でしたが、
私という単位で見ても、今年はほんとに激動の一年でした。
まだまだ日本に元気は完全に戻ってはいませんが、
来年は社会に出ることによって、少しでも日本を活気づける貢献ができればな、と思っております。



ではでは、来年も一年、どうぞよろしくお願いいたします。
皆様、あと一時間を切ってしまいましたが、どうぞ良いお年を!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿