こんなあたしの日々あれこれ。

あたしこと涼が好きな音楽、サッカーetc好きなように語ってます!是非、見て行ってください!

スプーンって素敵!

2006-04-23 23:32:33 | 音楽
こんばんは~…。
2日も空けちゃいましたね…(;^_^A
せっかく続いてたのに!(笑)
そういえば最近、どうも体調がよろしくない。
ご飯も普段の半分で限界だし、
常にお腹の調子も良くない(x_x)。
挙句の果てには、冷たい麦茶を飲んだだけで、
お腹を壊してしまう始末。
最悪です↓↓(>_<)
一刻も早く、元のあたしに戻りたい…


今日、やっとHOT WAVEが見れました~。
HOT WAVEとは、さいたまテレビやちばテレビなどで放送されている、
音楽番組です。
(涼宅は東京都内なのに、
なぜか、さいたまテレビとちばテレビとtvkが映ります)
詳しくは、ホームページ参照で!笑
インディーズからV系までと、
かなり幅広いジャンルを扱ってる番組で、
あたしにとってもたくさんの出会いがある番組です(^^)
KOHLとかスムルースも、ここで出会いました☆
結構面白い番組だと思うんで、
もし、HOT WAVEが映る地域に住んでる人は、
是非見て見て下さい!


そして、そのHOT WAVEに、

藍坊主

が出てました~ヽ(^o^)丿
藍坊主をテレビで見るのは初めてだったんで、
かなり「うはは。」って感じで、
もう体調悪いのとか忘れて舞い上がってました(笑)
最新アルバムのプロモーションでスタジオに来てたんですが、
やっぱりいい!
アルバムの中から2曲流してたんですが、
MCの子がいうように、サビの部分が、「サビ」ですよ!
って感じで、かなり分かりやすくて、
とってもいい♪
はっきりしてて、気持ち良かった!
…でも、あたしはやっぱり「ウズラ」が好きだな(笑)
あの童謡っぽい素直さがいい!笑
あ、でも、「スプーン」も好きだな。

…この浮気性をどうにか直したいよ…↓↓Σ(~□~;

HOT WAVEの来週の放送では、
THE BACK HORNのコーナーが最終回なんで、
これはもう、注目ですよ!!
(THE BACK HORNのマニアックイズというコーナーです。)
誰が優勝商品の松田さんの「褒め殺し」を手にするのか!
結果の行方が気になります!笑


最近、バックホーンの「ブラックホールバースデイ」が、
好きだってことに気付くあたし(笑)
しかもサビも好きなんだけど、
一番好きなのは最初の「ブラックホールぅ~」
っていう部分(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿