こんなあたしの日々あれこれ。

あたしこと涼が好きな音楽、サッカーetc好きなように語ってます!是非、見て行ってください!

夕飯の奇跡

2006-08-27 01:10:17 | 料理&食べ物
なんと、ふたごちゃんの湯で卵ですっ!!(*´∀`*)
今まで、卵を割ってふたごちゃんとご対面…
っていう場面に立ち会ったことがないので、
これが初のふたごちゃんヽ(^o^)丿
卵をむいたお母さんが
「この卵、道理で大きいな~って思ったんだよね。」
ってしきりに連呼してた。笑
もちろん、しっかりいただきましたよ。笑
なんか、いい事ありそうっ(^з^)-☆!!




←参加しました!クリックしてね~!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿