こんなあたしの日々あれこれ。

あたしこと涼が好きな音楽、サッカーetc好きなように語ってます!是非、見て行ってください!

不思議な組み合わせ。

2007-01-06 00:13:08 | 料理&食べ物
とある駅のパン屋で見つけたこのパン。
おもしろいでしょ!!\(^◇^)/
カメのメロンパン。笑
かっわい~~~っよねっヾ(≧∇≦*)〃
たくさんいるところが、またさらにかわいさを増してる!!笑
背中には、チョコ(だと思う)で「開運」ってかいてあります。
ほんとはダメかもしれないけど、
ブログに載せるために店の外から携帯でパシャリ。笑
この店でお昼を買ったんだけど、
これにするか、違うパンにするかで迷って、結局違うパンにしました。笑
でも「開運」って書いてあるからには、
年始限定なんだよね。(」°口°)」
近々早いうちに行って、是非とも買わなくちゃっε=┏(;≧▽≦)┛


最新の画像もっと見る

コメントを投稿