こんなあたしの日々あれこれ。

あたしこと涼が好きな音楽、サッカーetc好きなように語ってます!是非、見て行ってください!

もう準決勝かぁ…

2007-01-06 00:41:52 | サッカー
昨日、高校サッカー準々決勝が行われ、
ついにベスト4が出そろいましたっ!!ヾ(≧∇≦*)〃
ちなみに、準々決勝の速報はこちら。

作陽(岡山)3-2静岡学園(静岡)
盛岡商(岩手)1-0広島皆実(広島)
星陵(石川)0-2神村学園(鹿児島)
八千代(千葉)2-1丸岡(福井)

よって、ベスト4進出は、作陽・盛岡商・神村学園・八千代。
あたしの注目校は、鹿実を破った神村学園と、
強豪が集う千葉を勝ち抜いてきた八千代。
八千代は羽生やノリオを輩出した学校、っていうのも興味あるし。
だから、決勝は八千代をみたいなぁ…なんて。
だから、今日の準決勝はなんとしても(?)八千代に勝ってほしいんだよね。
けど、今年の八千代は国見・野洲など強豪を破ってるだけに、
勢いを感じるんだよね。
ちなみに、今日行われる準決勝のカードはこちら。

作陽vs神村学園
八千代vs盛岡商

今年は試合がバイトと重なって、
まだちゃんと1試合通して見たことがないから、
明日の準決勝は絶対録画してでも見なきゃ!!!
う~んっ!!明日が楽しみだっ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿