こんなあたしの日々あれこれ。

あたしこと涼が好きな音楽、サッカーetc好きなように語ってます!是非、見て行ってください!

大胆予想!次節のJリーグはこうなる~!!第10節

2006-04-24 22:41:05 | サッカー
名古屋 0-2 川崎F
G大阪 1-0 F東京
大宮 2-2 大分
千葉 0-0 磐田
京都 1-2 鹿島
広島 1-1 C大阪
清水 2-1 浦和
甲府 1-0 横浜FM
福岡 2-0 新潟


正答数:5/9


FC東京負けた!!

ショック・・・・
でも、あんなに猛攻撃を受けながら、
G大阪を1点に押さえたってことは、
評価に値するのかしら・・・。
部活があったので、試合をゆっくり見れなくて、
あまりコメントが出来なくてすみません・・・
あと、今期の最大のニュースと言ったら、
やっぱり

浦和レッズ初黒星

かな・・・?
にしても、好調の浦和に勝った清水は、
これからきっと上位のチームを脅かすチームに
なると思うな
FC東京にも是非そういうチームになってほしい!!
・・・・そうなるには、もう少し安定力が欲しいところですが・・・。笑
怪我人多いよ~・・・。


ではでは、次節の大胆予想を!
今回は時間がないので、一試合一試合のコメントは
控えさせてもらいます(笑)
ごめんなさい~

04/29 (土・祝)
鹿島 vs 福岡× カシマ
×浦和 vs 大宮○ 埼玉
川崎F vs 清水△ 等々力
横浜FM vs 広島△ 日産ス
C大阪 vs 京都× 長居
×大分 vs 千葉○ 九石ド
F東京 vs 名古屋× 味スタ
04/30 (日)
磐田 vs 甲府× ヤマハ
×新潟 vs G大阪



次節のあたしが予想する見所は、
1.今節初黒星を喫した浦和は次の試合をどう戦うか。
(しかもさいたまダービー)
2.川崎Fの攻撃陣を、清水の組織守備がどこまで守りぬけるか。
3.今期繰り広げられた序盤の裏天王山、
京都 vs 広島を痛みわけした両チームは
今度こそ勝ち星を挙げられるのか。
4.最近勝ち星を挙げていないFC東京は、
今度こそ勝てるか。

の4点ですね。
そろそろ代表選考も近づいてきて、
代表候補選手の活躍にも期待します

最新の画像もっと見る

コメントを投稿