こんなあたしの日々あれこれ。

あたしこと涼が好きな音楽、サッカーetc好きなように語ってます!是非、見て行ってください!

悪い夢なんかじゃない!!

2005-10-30 17:29:28 | サッカー

勝った!!


勝った!勝った!勝った!勝った
もう、後半は完全に試合を支配してたもんね
いや~、本当に嬉しい
正直、ゴールのチャンスをルーカスが決めきれなかったのには、
ちょっとガッカリ
でも、まぁ、「終わりよければ全て良し」って事だよね(笑)
馬場のゴールもすごかったし(まだ言ってる・・・)
今ちゃんも、よくあそこを詰めていた
あたし、これでクリアされてダメだと思ったし(笑)


いや~、やっぱり勝った試合のあとは、気分が良い
次の対戦相手は、現在2位の鹿島だけど、
この調子でいけば、きっと勝てる
鹿島だけじゃない
この後の対戦相手は、Jの上位陣が多いけど、
今日みたいな試合展開が出来れば、
絶対・・・絶対勝てる


ただ・・・・、この後の試合に千葉戦があるんだよな・・・。
そこが、ちょっぴり複雑・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿