こんなあたしの日々あれこれ。

あたしこと涼が好きな音楽、サッカーetc好きなように語ってます!是非、見て行ってください!

悪い夢でもなかった・・・!?

2005-10-30 16:03:15 | サッカー
やっぱり悪い夢じゃなかった
やっぱり馬場がやってくれた
あれは、マジでスーパーゴールだよ
まさか、あの位置から打ってくるなんて思わなかった
今日もキレがいいし、馬場は何かやってくれるんじゃないかって
思ってたんだよ~~(笑)
あのゴールは、この前の(何戦だったか思い出せないけど)
阿部のスーパーゴールに匹敵するくらいすごい
とにかくすごいほんとすごい
あ~、やばい。興奮しすぎてる・・・(笑)
やっぱり、FC東京はテクニックあるよ
うん絶対ある
馬場とか梶山とか将来、きっとA代表になれる
なんてったって、ファンタジスタだもん(笑)





もう、このまま勝っちゃってください
大黒&二川入ってくるけど、東京なら勝てる
唯一心配してるのは、戸田の怪我(?)の事だけですっっ(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿