こんなあたしの日々あれこれ。

あたしこと涼が好きな音楽、サッカーetc好きなように語ってます!是非、見て行ってください!

徒然なるままに・・・

2005-10-30 17:50:46 | その他
何故か、昨日寝てる間に蚊に襲われたっぽいです
ずるいじゃないか!「蚊」!
女の子の寝ているところを襲うなんて
右手首の下あたりが、一回りくらい太くなって、
右薬指の付け根もプックリと・・・・
こんな時期に蚊ですかもう、10月も終わりだよ
(今月20日には蝉も聞いたけど・・・/笑)
あたしの血が、そんなにおいしいのかなぁ・・・
あたし、そんなに蚊には刺されない方なのに・・・。






毎朝、通学途中で、名前も知らないお兄さんと
すれ違うんですよ(お兄さんは歩きだけど)
通学中は、眼鏡してないんで(元々コンタクトもしてないし)
その人が格好いいかは見えないけど・・・笑
(ちなみにそのお兄さんは歩き)
だから、あまりあてにならないけど、そのお兄さん、
FC東京の鈴木選手にそっくりな気がする
多分その人は黒髪で、煙草も吸ってるけど

もちろん話した事もないし、謎に満ち溢れてるけど、
ちょっと乙女的なトキメキを毎朝感じてます(笑)
高校時代に、そういう憧れを感じるっていうのも
いいと思いませんか?(笑)
(もちろん、憧れの範囲に留まってるけど/笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿