こんなあたしの日々あれこれ。

あたしこと涼が好きな音楽、サッカーetc好きなように語ってます!是非、見て行ってください!

どうもどうも。涼です。

2005-04-21 22:08:01 | その他
※注。あたしの学校は、自転車で通学する時は、
学校から発行されたシール(学校名入り)を
自転車に貼んなくちゃいけないんですよ。
あたしは、自転車の後ろにそれを貼ってます。
それを頭の隅にでも置いて読んで下さい!
結構重要になってきますよ(笑)



あたし毎日、チャリ通なんですが、今日の帰りの事・・・・

通学路に私立の学校があるんですよ。対向車線なんですがね。
んで、信号が赤だったんで待ってたんですよ。
エルレ聴きながら。
そしたら、なんかその私立の学校の子が、歩道橋
(私立の学校と、あたしが待っていた信号機の後ろは歩道橋で
結ばれているんですよ)
から降りてきて・・・



学生A:ねぇ!!

○○(あたしの学校)じゃん!!


学生B:ホントだ!!

○○だよ!!



・・・・・えっ?
何・・・・?あたしの高校、何かした・・・・?
少し(いや、かなり)の不安が胸をよぎります(笑)
ってか、何で、


君達!!

キャーキャー言いながら

走り去っちゃってんの?



結局謎は解けずじまい。
一体なんだったんだよ。

気になるんですけど!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿