こんなあたしの日々あれこれ。

あたしこと涼が好きな音楽、サッカーetc好きなように語ってます!是非、見て行ってください!

初めて高校の友達の家に行ってきました。そこで・・・・・

2005-04-23 19:35:53 | 音楽
こんにちは。2日にいっぺん更新の涼です。
いえ、意味はないんです。特には。なんか2日にいっぺんになっちゃうんだよね。

タイトルにもある通り、今日は高校の友達の某Rの家に行ってきました。
半ば強引に(酷)
今日は、音楽祭の自由曲の選曲会があって、あたし手伝いに行ったんですよ。
その帰り際。あたしと某Rともう一人の友達の某Yの3人でいた時、あたしが不意に
「じゃあ、今日○○(某Rの名前)の家に行くね。」
って言ったんですよ。いや~、かなり強引ですね。
しかも、まだ知り合って2週間くらいなのに(笑)
一瞬、某R止まってましたもん。そして、


「・・・・・・は?」


とか言われちゃったんですね。アハハ。
笑えないですけど(^^;
まぁ、某Yが乗り気になってくれたから行けたんですけどね。
某Yが行きたがらなかったら、まず間違いなく某Rの家には行けなかったよ。
アリガト!!○○(某Yの名前)!


―――――――と、高校から自転車で(しかもあたしの家とは反対方向に)漕ぐ事約20分。

「じゃあ、家の中片付けるから外で待っててね。」(某R)

―――――――そして、待たされること約10分・・・・。

やっと家に入れましたー!
いやー、某Rは「あたしん家、散らかってるよー。」とか言ってた割には、
結構キレイなんですけど!!
あたしの部屋の9倍くらいキレイだよ!!



そして、本日の訪問の最大の動機の・・・・・



hideの曲を

流してもらいました!!!





実は某R、元X-JAPANのhideの大ファンで、
ちょっと聴いてみたくなって、聴かせてもらいにきたんですよ。
もっとパンク系かと思ったら、全然!!
素敵です!!運命的な出会いですよ。ハマりそう。
あたし好きだよ!「ピンクスパイダー」とか。
その後、hide流しながら、hideの雑誌を某Rから見せてもらって、
「このhideカッコイイよね!!!」「これもいい!!」
とかとか、某Rのhide自慢を聞いてました。
あ、いや、もちろん自慢とか言っても、聞いてて嫌じゃなかったですよ。
某Rが自慢ったらしい子と勘違いしないでくださいね。超いい子です。

と、話それましたが。
hideが亡くなった時、確かあたし小2か小3でよく知らなかったけど、


もっと早く知っておけば

よかった!!(泣)



マジ、後悔したよ。
もちろん、某Rから(これも半ば強引?)にXとhideのMD借りてきました。(酷)
早速聴きますよ!!本気でハマりそうだよ!!
そしてまた某Rの家行くよ!!
「もう、来なくていいよ。」とか言われたけど、何度でも行くよ!!(迷惑)

ではでは。サウスケのコラムがなかなか更新されなくて、ちょっと悲しい涼でした。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (豆腐)
2005-04-24 03:55:58
わたしもなくなった当時それくらいの歳でした 今年hideミュージアム閉館なので急いで行ってあげてください。zilchキクのも忘れずに!!!!!!!!
返信する

コメントを投稿