こんなあたしの日々あれこれ。

あたしこと涼が好きな音楽、サッカーetc好きなように語ってます!是非、見て行ってください!

来た――――ぁぁぁぁぁああああ!!

2005-04-19 19:29:34 | 音楽
ついに来ました!!2日前に頼んだエルレの


BRING YOUR BOAD!!


きゃ――――!!あたしはこの日を待ち望んでいたんだぁぁ!!
やっぱりAmazonは早くていい!!
まだ、1回半しか聴いてないけど、ほんっっっっといい!!
みなさんも、これ聴いて!ロック系駄目な人もいるかもしれないけど聴いて!!
本当、マジいいから!!!
高校の友達とか知らない人多くてちょっぴり悲しい・・・。
でも、あんまり広まってもなぁ・・・。
それはそれで寂しい(笑)
ここで、普通ならば特にオススメの曲とか紹介するんだけど、
全部良いんで、


特にオススメするのが


無いんです!!



まぁ、自分の耳で聴いてください!!
なんか本当に最近書くネタが尽きてきちゃった(早っ!!)んで、
今日は此処まで。お疲れ様でした――。


*コメント返し*
>こちらも世代交代っスか。に投稿してくれたUnknownさん。
気付きましたよ。
どうぞ!是非ブクマして!
アド教えてくれたらこちらからも貼るよー
うん!ワカメちゃん老けた。
結構ショックだよ・・・(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿