こんなあたしの日々あれこれ。

あたしこと涼が好きな音楽、サッカーetc好きなように語ってます!是非、見て行ってください!

おはよ~ございます

2006-05-31 04:48:28 | サッカー
体調はすっかり良く…なったわけじゃないんですが、
だいぶ楽になりました(*^∇^*)
咳は相変わらず出ますがf^_^;


はいはいはいはい!!
今日は、

日本 vs

ですね~ヽ(^o^)丿
もちろん、早起きしてLIVEで見てますよ~(^▽^)v
この試合はどうなるんでしょうね~?
ドイツは、一昨年(だったかな?)対戦して、
3-0と大敗しているだけに、
今回は、そのリベンジマッチの意味も含めて、
是非勝ちにいってほしいですo(≧∀≦)○☆
ってか、もしドイツに勝ったらすごいよ!
FIFAランキングでは、ドイツは確かに下だけど、
実力は上だもんね~。
まぁ、とにかく、これからのキックオフを楽しみにします!
勝ってほしい~っ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿