こんなあたしの日々あれこれ。

あたしこと涼が好きな音楽、サッカーetc好きなように語ってます!是非、見て行ってください!

わしゃわしゃ。

2006-05-31 19:24:12 | 音楽
わしゃわしゃヘアー大好き
わしゃわしゃヘアーってなに?って感じだけど、
う~ん・・・。説明難しいなぁ~・・・。
ふわっとしてぐしゃって感じ・・・?
あー、悪い意味じゃないですよ。
そう!流れるような髪ってこと!
最近、このわしゃわしゃヘアー(涼命名)の人が、大好き!
友だちに結構多いから、思わずわしゃわしゃしたくなる!笑
そしてそして、このわしゃわしゃと音楽に
何の関係があるんだ?って感じだけど、

大アリなんだよ~。これが。

最近、と言っても結構前なんだけど、(笑)
スムルースのサイトのデザインが変わったの!
んで、そのTOPページのスムルース4人の写真も変わったんだけど、

小泉クンの髪が・・・・


わしゃわしゃ!!



「MOSTワシャワシャ」の称号をあげたい!!
鼻血もんだよ~・・・かわいい~・・・。
小泉クン、わしゃわしゃ似合うよ。
ってか、むしろ、わしゃわしゃの方がいい
最近小泉クンの笑顔に癒されてます。笑
回陽クンも好きだけど。笑


そして、スムルースの新曲発売日まであと8日!!
うは~!!絶対買うよ!
一緒に、当たった3000円分を使って、
スムルースの「ドリーミーワームホール事典」買うぞ~。
楽しみ~
今からドキドキが止まらない~


ちなみに今日の私の髪型は、くりんとしたお団子ヘアー。
久々のお団子で、気分もルンルン

最新の画像もっと見る

コメントを投稿