こんなあたしの日々あれこれ。

あたしこと涼が好きな音楽、サッカーetc好きなように語ってます!是非、見て行ってください!

終結。

2006-05-28 21:52:41 | その他
やっと殺人的スケジュール週が終わりました
代償として、風邪をひきましたが。笑
鼻詰まりとのどの痛みで瀕死状態。
頭も少しガンガンするし・・・
やっぱり、休養はしっかり取ったほうがいいですね。
うん。教訓になった。笑
まだ力が入んないんで、体調がよくなってから、
ブログを再開したいと思います。
あ~・・・、死にそう・・・。笑

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジェフ)
2006-05-28 22:18:24
お疲れ様、いろいろと大変な中でよく頑張りましたね。

まぁ、そのうちまた部活に顔出します。そのときは遠慮なくたかってください(笑)
返信する

コメントを投稿