こんなあたしの日々あれこれ。

あたしこと涼が好きな音楽、サッカーetc好きなように語ってます!是非、見て行ってください!

さすが北海道!!

2007-04-09 01:28:23 | 料理&食べ物
外の雨、すごいですね!!雷が鳴りだしたら大変だよ!!
雷は怖くはないけど(むしろ好き)、うるさいんだよね~(-”-;)
ピカッと光るのも、目に入ってやだし。
そうそう!!うちのバイト先に、旭山プリンっていうのが、
期間限定で発売してたから、買っちゃった(≧∀≦)
これがね、1つ315円して高かったんだよね~(¥△¥;)
痛い出費だった。笑
けど、やっぱりそれだけを出して食べるだけの味がしたの!!
(バイト先の友人も同じことを言ってたけど。笑)
しっかりとした固めのプリンってよりかは、
少しドローっとした、卵で言えば半熟っぽい感じで、
口に入れるとスーッと溶けちゃうの!!!
すごいおいしかったぁヾ(≧∇≦*)〃
今日食べたのは、カスタードだけなんだけど、
(高くて1つ買うので限界だし/笑)
ほかにも2つ種類があったから、機会があったら食べてみたいな!
友達によると、おとり寄せもできるみたいだし、
是非みなさんもチャンスがめぐってきたら、食べてみてください(o`∀´o)



そうそう、それと。あたし、髪染めたんだよね~。さっき。笑
やっぱり1回染めちゃうと、すぐに染めたくなっちゃう。
やみつきになるんだよね~(`□´)笑
今はまだバイトしてるから、結構暗めでいこうかなぁ…
っておもって家調べたら、2番目に明るい液しかなかった…笑
また違う日でいいじゃん、とか言われたけど、
やっぱり今染めたいんだよね!!
妹も染めてくれるって言ってくれたし。
で、明るくなりすぎないかなぁ…って、
かなりビクビクしながら染めたんだけど、
案外暗めに染まってくれて一安心。
昔はオレンジだったからね…笑
まぁ、そのオレンジでバイト行ったら、
絶対怒られてただろうけど。笑
まぁ、あたしに直接会える人は、明日のお楽しみってことで!!
じゃあ、おやすみ~(ρ_-)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿