こんなあたしの日々あれこれ。

あたしこと涼が好きな音楽、サッカーetc好きなように語ってます!是非、見て行ってください!

まかさの収穫!!

2007-04-08 00:41:04 | 音楽
今日、8つ離れている従兄妹から、
妹の高校入学祝いでPS2を送ってもらったんだけど、
(うちはあまりゲームをしてこなかった家庭だから、
未だにPSなんだよね。笑)
そのとき、一緒に、な、なんと従兄妹が、
ストレイテナーの「TITLE」っていうアルバムを
CD-Rに焼いてくれたのを送ってきてくれたんだよね!!
「最近、どんな音楽が流行ってる?」って聞かれたから、
ストレイテナーって答えたんだけど、
(あたしの中ではかなり流行ってるの!!笑)
まさか焼いてくれるとは思わなかったんだよね。
もちろん、中にはあたしの大っっっ好きな「AGAINST THE WALL」
が入ってて、もう、ウハウハですよ。笑
早速聞きまくってます。笑

けどね、やっぱりストレイテナーはいいな・・・って改めて思った。
今更かよ!!って感じもするけど、やっぱりいいな・・・って。
むっちゃ切ない!!胸にしみるよ!!
買うのがもったいない!!って思ってる人も、
ストレイテナーとかはTSU○AYAとかで借りれるから、
是非聞いてほしいアーティストの一人です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿