こんなあたしの日々あれこれ。

あたしこと涼が好きな音楽、サッカーetc好きなように語ってます!是非、見て行ってください!

一日に二回更新ってのも変なんですが

2005-04-23 20:29:36 | サッカー
相っっ変わらずサッカー熱が冷めない涼です。
本日2度目です。こんな事初で結構自分でも驚いてるよ。
熱しやすく冷めやすい体質なんで、かなりすごいよ。あたし。
えー、では早速話に入りましょう(笑)

あっ、今、柏対名古屋で、名古屋が点入れた。

お母さんも仕事から帰ってきた。
お腹空きましたよ。






みなさん、ワールドユース選手権大会って知ってますか?
知ってる人は、この説明スルーでお願いします。
ワールドユースとは、U-20(アンダーのUで、つまり20歳以下)の世界大会。
2年に1度開催されて、開催年の前年に地区で予選大会がある。
ちなみに、去年の9月か10月にマレーシアのジョホールバルで予選が開催されました。
まだまだ、サッカー初心者なので、違う所があるかもしれないけど、
大体はこんな感じです(^^;


国際親善試合~FIFAワールドユース選手権大会
オランダ2005 壮行試合~大会実施概要について



今年の6月開催のワールドユースの為の壮行試合が5月の半ばに開催されるらしいです。
ちなみに、顔はU-20の方があたしの好みです(笑)
もちろん、サッカーは顔で決まるわけじゃないというのはわかってます。
顔とプレーは別々にきちんと区別して見てますので、あしからず。
プレーの面では、もちろんまだまだA代表には及んでないのですが、
こっちはこっちで未熟さ(?)が残ったプレーが見れて面白いですよ。
それがかえって危なっかしくて、落ち着いては見られないんですがね(^^;
もう少し、落ち着いて見られるような試合を↑ではお願いします。
何となく、まだ弱さを感じるような・・・
'08の北京オリンピックの年代だし、色んな意味で期待してます。
というか、ワールドユースで結果残して、期待させてください。


こっから初めてJリーグに触れます。
まず。一言。


何故勝てない!!


FC東京!!



地元なんで、応援してるんですよ。
家族には内緒ですが。
確か・・・名古屋に負けてから3連敗ですよね?しかも、5失点で。
やっぱり、茂庭がいるいないで随分違っちゃうのかなぁ・・・。
今日の試合見てなかったから、何ともいいようがないけど。
(多分見ててもわかんないだろうけど・・・/汗)
せめて・・・せめて今日のガンバ戦では勝ち点1を取って欲しかった!!(泣)
結構若い年代の人たちが多いチームだから、リズムに乗ってるときはいいけど、
1度リズムから外れると戻るのが難しいんだよなぁ・・・。
(何を語ってるのか・・・・/笑)
名古屋に負けた時、縁起でもないけどこのまま何連敗かしちゃうなぁ・・・って
思ってました。うん。
もちろん、外れててほしい!!って思ったけど!!
お願い!次こそは、勝ち点1でもいいんで、


負けないでください!!!

そして・・・


清水!!

やっと勝った!!



おめでとうございます!!長谷川監督!
密かに応援してました!実はぱっと見、中学の担任に似てるんです(笑)
しかも、その担任の先生もサッカー教えてます(笑)
この流れを是非維持してください!
神戸みたいに解任されないでください!!



浦和!!

何でFC東京には勝てて、また負けちゃうんだよ!!
実は、レッズのあのノリはあんまり好きじゃないんだけど、
あれだけ負け続けてると勝って欲しい!!


いーわーたー!!

おい!王者の名が泣くぞ!!本気で!!
このままでいいのか!!よくないだろ!!
チャンピオンズリーグも敗退しちゃったんだから、これからはJに集中して!!
昔は、あれだけ勝てたのに・・・なんで今は勝てないんだろう・・・。
名波とか、藤田とか、ベテランが試合に出てたから、若手が経験不足なのだろうか・・・。


他にも。語りたい事はたくさん。
柏は、今年こそは降格圏内にいてほしくないし(もちろん降格してほしくないし)、
名古屋は調子良くて少しその波をFC東京に欲しいし、
鹿島も、ものすごく調子よくてチョット嫉妬してるし(笑)、
千葉はオシムさんが残ったんだから頑張って欲しい!
実は、FC東京の次に優勝して欲しい候補です。
オシムさん結構好きなんだよ。


ものすごく長くなった(書くのも、40分くらいかかった)んでここで切ります。
では、おやすみなさいでございます~(ややこしい!!)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿