こんなあたしの日々あれこれ。

あたしこと涼が好きな音楽、サッカーetc好きなように語ってます!是非、見て行ってください!

時の流れが怖いよ・・・

2006-04-27 23:11:34 | その他
こんばんは~。2日空いちゃいましたね・・・
書こう書こうとは思うんだけど、最近、
あたしの周りには、ブログのネタになることが少ないんですよ。
あれ?もう何回も聞いた言い訳?
ごめんなさい(笑)
一応蜘蛛の巣がかってる脳みそをフル回転させて、
「何書こう、何書こう・・・」とか唸ってるんですけどね
けれど、そうやって「う~んう~ん」と悩んでいる内に
時間だけが過ぎて行くし・・・・
時間が経つのは速いですね~。
もう高2になってから三週間かぁ~・・・。
本当に1日があっという間に過ぎて行くよ・・・(遠い目)
部活があって家帰ると結構遅いし、
それから夕食を食べて、予習復習をして・・・
そうしているうちに時刻は11時を回ってたりして・・・。
(普段私は11時頃には寝ちゃいます)
つまり自分の時間が全然取れないんですよ。
折角、昨日図書館に行って本借りてきたのに・・・
(しかも5冊/笑)

こうやって目まぐるしい時間を過ごしている間に、
きっとあたしは「大人」になっちゃうんだろうんなぁ・・・。
なんて、それこそ年老いたようなことを最近よく考えます(笑)
そうそう、「大人になる」といえば、
Sound Scheduleの「ピーターパンシンドローム」
という曲の中で、

「わけもわからず 大人になっていく
境界線などどこにもない」

っていうあたしの大好きなフレーズを思い出すなぁ・・・。
あたしはまだ「大人」って呼ばれる年齢ではないけど、
なんとなく言いたいことがわかるような気がします。
きっと、「まだまだ私は子供だ。」とか言っている内に、
気付いたら「大人」って呼ばれる年齢になってたりね。
キャー怖い
まだ16歳だから、約10年先のことなんて
よくわからないけどね。
取り合えず眠くなってきたので、
今日はここまで。もう寝ます
おやすみ~




・・・・文章がわけわからなくてすみません。
読み返してみて、自分でも何を言いたいのか
わからなくなりました
明日は晴れるといいなぁ~・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿