こんなあたしの日々あれこれ。

あたしこと涼が好きな音楽、サッカーetc好きなように語ってます!是非、見て行ってください!

大根とツナの炒め物♪

2006-05-08 23:02:56 | 料理&食べ物
久しぶりの携帯からの登場です!涼です!こんばんは。
昨日、親が仕事で遅くなったので、
親子丼と味噌汁とこれを作ってみました~♪
作り方はめっちゃ簡単!
明日からでも作れちゃうくらいお手軽!
ってことで、作り方載せます(^▽^)v


材料(4人分)
大根……1/2本
ツナ……1缶
大根の葉……少々 ※無くても良い
醤油……大さじ3/4
塩……少々

作り方
1.大根は厚さ3mmのイチョウ切り、
大根の葉は粗い微塵切り、
ツナは油を切っておく。
2.ごま油をフライパンで熱し、
大根をしんなりとするまで炒める。
3.ツナ、大根の葉を炒め、全体が大体炒められたら、
醤油、塩で味つけて、一炒めして出来上がり!

お弁当にも使えるし、結構美味しい!
是非お試しあれ☆

なんか昨日かおとといから、
咳が止まりません…↓↓Σ(~□~;
季節外れの風邪かなぁ…。
全く、勘弁してほしいし!(`ε´)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿