こんなあたしの日々あれこれ。

あたしこと涼が好きな音楽、サッカーetc好きなように語ってます!是非、見て行ってください!

大胆予想!次節のJリーグはこうなる~!!第13節

2006-05-07 19:34:53 | サッカー
F東京 1-2 大宮
横浜FM 1-1 千葉
磐田 2-2 名古屋
大分 2-1 京都
広島 1-0 福岡
新潟 4-2 清水
G大阪 2-0 甲府
浦和 4-0 鹿島
川崎F 1-0 C大阪


正答数:2/9

あ~・・・・。これは酷いですね(苦笑)
やっぱり、「う~ん、う~ん」って悩んで予想した方が、
正答率が高いですね。
今回はちょっと時間がなくて、
あまり時間をかけずに予想しちゃったのが裏目に出ました。


・・・・FC東京が負けた・・・(ボソッ)
相手は大宮アルディージャ
このブログ上にも書いたことがあると思うんですが、
大宮は、陰ながらに(?)応援しているので、
かなり複雑な心境・・・
けれど、やっぱりあたしには東京しかない
ってことで、横浜千葉の試合を見ながら(笑)、
心の中でFC東京を見てました。
「何でFC東京見ないんだよ!!オタンコナス(古)
とか思われる方は、
きっとあたしが予想するよりたくさんいると思いますが、
土曜は私の父がお休みで、
父と相談したところ、こっち(横浜 vs 千葉)にしよう、と。
確かに私はFC東京ファンでもあるんですが、
その前に一サッカーファンなのです。
FC東京が見たい!!」と切実に思ったのですが、
それ以上に、
Jリーグ上位同士の直接対決。横浜 vs 千葉が見たい!」
という二人の気持ちが一致したというわけです。
これが、明日予定されている「浦和 vs 鹿島」だったら
きっとFC東京を見るんだろうけど(笑)
まぁ要するに、私は千葉横浜がそこそこ好きって事です。笑





鹿島が4失点無得点で完敗・・・。
これは、本当に予想してなかった・・・。
試合を見ていなかったので、鹿島の調子が悪かったのか
それとも浦和が絶好調だったのかはわからないけど、
まさか鹿島がこんな大敗を喫するなんて・・・
第12節予想の記事を見ると、この試合、
かなりいい試合って書いたけど、
ある意味当たってましたね
きっと今日、父は機嫌が悪いだろうなぁ・・・笑




はい。では、7月になってしまうんですが、
次節の予想をドウゾ


07/19 (水)
×鹿島 vs 川崎F○ カシマ
大宮 vs 磐田× 駒場
千葉 vs G大阪× フクアリ
甲府 vs 京都△ 小瀬
×新潟 vs 浦和○ 新潟ス
清水 vs 横浜FM× 日本平
名古屋 vs 広島× 瑞穂陸
×C大阪 vs 大分○ 長居
×福岡 vs F東京○ 博多球



次節の涼的見所は・・・
1.千葉 vs G大阪
もう、次節の目玉試合はこれっきゃない

2.裏目玉試合は、鹿島 vs 川崎F。笑

3.最近勝ち星がない横浜FMは、清水から勝ちを奪えるのか。


W杯も終わり、長い中断期間を得て、
各チームがその期間を利用してどのように調整してくるのかが、
勝敗に大きく関わってくると思います。
だから、下位チームはこの中断期間を上手く使って
調子を上げてくるかもしれないなぁ~・・・。
う~ん・・・。随分先だから、予想が難しい!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿