こんなあたしの日々あれこれ。

あたしこと涼が好きな音楽、サッカーetc好きなように語ってます!是非、見て行ってください!

再出発!!

2007-04-07 00:26:14 | その他
今日・・・正確には昨日、あたしの高校の始業式があって、
ついに1学期が始まりました!!
高校生活最後の1学期ですよ~!!
もうこれで、やることやることすべてに
「高校最後」っていう修飾語がつくんですよね・・・。さみしいな・・・。
まだ、昨日高校に入ったばっかりって思ってたのに。笑


うちの高校は(ってか多分普通科なら大体そうだと思うんだけど)、
3年生は選択科目が多いんで、
時間割が人によって違うんですよね。
で、今日その時間割が発表されたんですけど、
・・・すっごい偏りすぎなんですけど。笑
しかも、あたしの希望としては午後授業がなくて、
早く家に帰れる・・・ってのが理想だったんだけど、
見事にあたしの期待を裏切ってくれて、
朝ばっかりあいてるんだよね・・・、あたし。笑
まぁ、月曜の1、2限があいてるってのはかなりラッキーだけど。
3限からの日は9時まで眠れるんだよね!!(やった~!!)
だけどさ、火~木は1~6限までびっしり入ってるのに、
金曜は、3限から3時間だけ・・・。笑
授業が多いと少ない日・・・ってよりかは、
全体的に、上手くばらけてほしかったよ。
まぁ、今年はゆっくり行動していこうかと思ってます。笑


高校生活最後の年、じっくり満喫していきたいと思います!
あ~・・・、そう思うと寂しいな・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに! (エリック)
2007-04-07 21:12:23
なんでもかんでも、"高校最後"が付いてきますよね。
私は、9日が始業式です。
果たして何組なのか!
コレだけは、いくつになってもドキドキします。
返信する
Unknown ()
2007-04-08 00:44:03
こんばんは!!早速ありがとうございます!!
始業式が9日はいいですね~。
あたしも、まだ春休み気分満喫したいです。笑
確かに去年、クラス替えがあったときは、
あたしもドッキドキ☆でした。
前の日とか、なかなか眠れなかった記憶がある。笑
新しいクラスはいいクラスになると、いいですね!!
返信する

コメントを投稿