ジャノメミシン米沢店

Yahoo!ブログから引っ越して来ました。

折込チラシ

2013-07-31 18:09:41 | 日記
最近、新聞に折込チラシを入れても反応が少ない。

先月は結構遠い地域で、ガソリン代がバカに成らないので、チラシ入れるのを敬遠してた地区に2600枚、かなり久々にチラシ入れたのですが、ただの一件も問い合わせも冷やかしの電話も無く、かなりがっかりしておりました。


イメージ 1


3年ぐらいまえから、右の黄色い紙のデザインのチラシで折込もポスティングもしてきましたが・・・

そんなにレイアウトも悪く無いとは思うのですが、店名も含めてミシンって文字が2つしか入ってないのは良く無いかな?

少しデザイン変えてみようと格闘しておりました。

レイアウト変えて文言変えて、ミシンって文字列が7個入ってます。
今時単色刷りのチラシなんて中々見て貰えないでしょうから、『ミシン』ってフレーズがいっぱい入っていたほうがお客様の目に入るかも?

明日本社の担当者と話してみて、新しいチラシ作って貰おうと思います。



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャノメ南国店)
2013-08-01 00:10:00
前のオーナーもたまにチラシ頼んでいたようです。一度に全ては出来なかったんで私はまだチラシは撒いておりません。
けど徐々に色々考えていきたいな…
返信する
Unknown (うめっち)
2013-08-01 09:16:00
わかりやすいよ~。
ミシンって持ってるけど使ってる人が少ないんだよね~実のところ..
返信する
Unknown (おやつや)
2013-08-01 16:22:00
あまりしつっこいのもな~・・・そのさじ加減もまた難しいよね。
返信する
Unknown (てづかや商店)
2013-08-02 19:17:00
なんでも相談の文字が、際立っていいですね。
返信する
Unknown (ジャノメミシン米沢店)
2013-08-03 17:03:00
内緒さん。パッと見てミシン屋のチラシって解ったほうが良いよね。
返信する
Unknown (ジャノメミシン米沢店)
2013-08-03 17:05:00
南国店さんは街展でしっかりやれる土台が出来ているから良いですよね。
私ももっと工夫して行かないとな~
返信する
Unknown (ジャノメミシン米沢店)
2013-08-03 17:06:00
うめさん。そうそう、たまに出して漬かったら動かないって修理依頼も多いです。
返信する
Unknown (ジャノメミシン米沢店)
2013-08-03 17:07:00
おやつやさん。見る方の立場になって考えないとなー
出す方はついつい色々盛り込みたく成っちゃう。
返信する
Unknown (ジャノメミシン米沢店)
2013-08-03 17:08:00
てづかやさん。何かもう一工夫なんだけどねー
返信する

コメントを投稿