ジャノメミシン米沢店

Yahoo!ブログから引っ越して来ました。

台風一過

2013-09-17 21:26:59 | 日記
イメージ 1

昨日の台風の強風で大通りに立ててるノボリが破けてしまいました。

今朝は昨日の天気が嘘のよう。

雲ひとつ無い青空が広がっておりました。

真新しいノボリ旗に取り替えましたが、ポールもそろそろ限界です。

新しいの買ってこなくっちゃ・・・


これからしばらく良い天気が続きそうで、ポスティングをサボる理由が見つかりそうもない(笑)

がんばって歩かなくっちゃ!



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (-)
2013-09-17 22:08:00
被害はありませんでしたか?今日は快晴でしたよ、雲一つなくてお仕事頑張ってくださいね
返信する
Unknown (ジャノメ南国店)
2013-09-17 23:05:00
気持ちいい空ですね
元気でます
涼しくなったから私も街展頑張ろーっと。
返信する
Unknown (マリナママ)
2013-09-17 23:08:00
今朝の青空は惚れ惚れするくらい気持ちが良かったです~~。
やっと秋が来てくれたのかなぁ~~~。
返信する
Unknown (ジャノメミシン米沢店)
2013-09-19 18:12:00
安芸太郎さん。こちらは災害って本当少なくて良い所です。
返信する
Unknown (ジャノメミシン米沢店)
2013-09-19 18:13:00
南国店さん。本当仕事しやすい気候に成りましたなー
返信する
Unknown (ジャノメミシン米沢店)
2013-09-19 18:14:00
マリナママさん。あちこちで稲刈りが始まってます。秋ですなー
返信する

コメントを投稿