ジャノメミシン米沢店

Yahoo!ブログから引っ越して来ました。

エレコム らくちんプリント

2016-11-11 15:33:40 | 日記
イメージ 1

名刺を作ったりラベルを作ったりと何かと便利なエレコムさんのらくちんプリント。

この前パソコンをリカバリしちゃったので再インストールしようとエレコムのホームページに行ったらいつの間にか2.0にバージョンアップしてたのね。

それをインストールして使ってみたんだけどなんか使いにくい(-_-;)

まー、そのうち慣れるか?と思いましたが、困ったことに旧バージョン(1.0)のソフトで作ってたデータが2.0では開けない!


え?全部作り直さないと駄目なの?とちょっとブルーに成りましたが・・・

あ、まてよ!と使わなくなってたXPパソコンを開いてみたらダウンロードした1.0のソフトが丸々残ってた(*^。^*)

USBメモリーにコピペして持ってきたら無事使えた~

良かった~XPパソコン取って置いて~♪


廃棄するミシンから使えそうな部品外して取って置きますが、壊れたミシンも古いパソコンも、捨てれば良いって物じゃないね。

取って置けば役に立つこともある。

ま、何でもかんでも取って置けばいいってものでも無いですけどね。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (中山ミシン)
2016-11-11 19:40:00
取っておいて使えそうなのは部品だけじゃないんですね🎵
返信する
Unknown (ジャノメミシン米沢店)
2016-11-14 08:01:00
いや、本当に助かった~
返信する

コメントを投稿