ジャノメミシン米沢店

Yahoo!ブログから引っ越して来ました。

JA農機・生活フェア

2013-11-11 00:01:48 | 日記
イメージ 1

今回も、JA山形おきたまの「農機・生活フェア」に出店させて頂きました。
毎回出店しているメガネ屋さんや携帯電話屋さんともすっかりおなじみです。


毎回大変なのが会場の準備です。

会場のホールは二階でエレベーターも有りませんから、ミシンを持って階段の昇り降り・・・

今回は11台持って行きました。

中古は両手で2つ持てますが、新品は箱詰めしてるので1台づつ運びます。


イメージ 2

セシオとか、重たいミシンを運ぶのは嫌に成ります。

金曜日に搬入して昨日は肩とか背中とか、ちょっと筋肉痛っぽかった。
すぐに筋肉痛が出たのは若い証拠?(笑)

二日間の出店の成果は・・・

GB2600という安い目のミシン1台だけでしたが・・・

今まで0台って事も何度か有りましたから、1台でも売れたのはとっても良かったのだ。

明日は修理依頼のところに行かなくっちゃ。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャノメ南国店)
2013-11-11 06:58:00
準備に大変でしたね
けど契約がとれた上にアポもとれたなら良かったです~
返信する
Unknown (**かおる**)
2013-11-11 17:02:00
荷物を持っての階段の昇り降り!!しかも11台!
先日の私と一緒じゃん(笑)
ええ、辛さは十分に分かりますとも!!
返信する
Unknown (てづかや商店)
2013-11-16 15:58:00
重いものを持っての階段の上り下りは、大変でしたね。
返信する
Unknown (ジャノメミシン米沢店)
2013-11-17 16:50:00
南国店さん。農協関係者とか来場される方が決まってるから難しいんだけどね~
返信する
Unknown (ジャノメミシン米沢店)
2013-11-17 16:52:00
かおるさん。気持ち的には台数減らしたいんだけど、修理依頼より即決が多いからやっぱり持って行かないわけに行かないんだよねー
返信する
Unknown (ジャノメミシン米沢店)
2013-11-17 16:53:00
てづかやさん。売れると嬉しい高いミシンが重くって(笑)
返信する

コメントを投稿