ジャノメミシン米沢店

Yahoo!ブログから引っ越して来ました。

JA山形おきたま 農機・生活フェア

2015-07-17 18:27:00 | 日記
明日、明後日と、JA山形おきたまの農機生活フェアに出店致します。


イメージ 1

会場は川西町フレンドリープラザ向かいのJAさんの二階ホールです。
今日はミシンの搬入をしてきました。


汗だくダクダクです(笑)


本社ホームページにはまだ乗っていますが、セシオ11500が13日で廃版に成りました。


イメージ 2

支店から引き継ぐときに貰って来た専用ミシン(展示用)要らなく成っちゃいますので超特価で売りに出そうかと・・・




いや、前々から自分で買ったのがもう一台あるので・・・
こっちは殆ど置いてあるだけで使ってなかった。




自分のはSE(スペシャルエディション)風に改造してますが、こっちも廃版だからいらなくなるのですが、愛着が有るのでまだちょっとこっちは手放せません。


支店から貰った専用も一回分解掃除はして有りましたが、3年ぐらい動かしていなかったので点検しましたが、特に問題は無いようです。


売れると良いな~


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おやつや)
2015-07-17 18:55:00
頑張れ~♪
返信する
Unknown (har*c*anbe*ry)
2015-07-18 17:29:00
すごいミシンですね!なんだかSFに出てきそうな…(宇宙服でも縫うんだろうかwww)
返信する
Unknown (ジャノメミシン米沢店)
2015-07-21 10:37:00
> おやつやさん
がんばったことはがんばった(笑)
返信する
Unknown (ジャノメミシン米沢店)
2015-07-21 10:38:00
> 中山ミシンさん
内緒さま。そう言うのが売れたらこっちに注文回して(笑)
返信する
Unknown (ジャノメミシン米沢店)
2015-07-21 10:39:00
> har*c*anbe*ryさん
宇宙服だって場所によってはミシンで縫ってるでしょうがこのミシンではないな(笑)
返信する

コメントを投稿