ジャノメミシン米沢店

Yahoo!ブログから引っ越して来ました。

早まったかな?

2013-04-20 17:39:15 | 日記
イメージ 1

主にミシン修理やってる部屋のストーブですが、タンクの灯油を使い切り、芯の空焼きもして、本体も分解して綺麗に磨いて片付けてしまった。

まさか積もりはしないでしょうが、今夜から明日朝にかけて雪が降るって・・・

片付けるの早まったかな?

ま、いざとなったら二階から別のストーブ下ろして使うから良いけど・・・



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MAO)
2013-04-20 20:54:00
ね~、あったかい日が続いたと思ったら
また冷え込んで・・。
ヒーターまだしまえないです><;
雪はもういいですよね><;
返信する
Unknown (たんぽぽママ)
2013-04-20 21:03:00
私も今日あわてて灯油買いに行きました。
そしたら行列。考えることは同じ。
返信する
Unknown (ジャノメミシン米沢店)
2013-04-21 17:49:00
MAOさん。明日からまたいい天気で明後日には20度近く成るみたいで・・・どうなってんだろうな?
返信する
Unknown (ジャノメミシン米沢店)
2013-04-21 17:50:00
たんぽぽママさん。うちは灯油は年中有るから大丈夫なんだけどね。
返信する

コメントを投稿