ジャノメミシン米沢店

Yahoo!ブログから引っ越して来ました。

良い天気です。

2014-02-24 11:45:36 | 日記
イメージ 1

まだ気温は低いのですが、昨日も今日も良い天気です。

明日の午後から少し崩れるようですが、そのあとの週間天気は晴れマークが沢山(^◇^)

雪国米沢にも春が来たのかな?



イメージ 2

自宅脇の雪の山ももう高く成らないかな?

天気が良いなら、そろそろポスティングに歩き出さなくては!



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャノメ南国店)
2014-02-24 13:36:00
こちらも昨日からいいお天気で気温も高いです。街展しやすい気候になってきました
返信する
Unknown (おやつや)
2014-02-24 16:04:00
なんじゃそっちのほうが雪少ない!
ブー(^◇^;)
返信する
Unknown (ジャノメミシン米沢店)
2014-02-25 08:52:00
南国店さん。天気は良いし、あとは私の気力を上げないと((;^_^A
返信する
Unknown (ジャノメミシン米沢店)
2014-02-25 08:53:00
おやつやさん。こちらの一冬分が一気に降った?
返信する
Unknown (てづかや商店)
2014-02-26 16:36:00
明日も、暖かくなりそうですね。
返信する
Unknown (ジャノメミシン米沢店)
2014-03-02 19:07:00
てづかやさん。どんどん雪が溶けますねー
返信する

コメントを投稿