日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

暑い中でも元気!

2021-08-28 20:51:50 | 日々のつぶやき

 


 今日も昨日に・・以下同文”暑い”!です

 ムッとするような熱波が襲います
 そんな中、今週もプール皆勤でずーっと入っていたい気分。快適です
 泳ぎ → ジャグジー → 水風呂 → サウナ → 水風呂
 水風呂は絶対は入れないと思ってた私の進歩! 嬉しいです

 お陰で最近は家でも水のシャワーでも平気になりました


<メダカの移動>

 暑さにも蚊にも負けず、今日もメダカの移動と鉢の掃除
 逃げ回るメダカとの格闘もなかなか大変ですが、何とか頑張りました
 必死で逃げ回って石の中へもぐってじっとしてる姿。ばれないと思ってるのか?
 それにしても何度見てもかわいい!
 

<花>

  キバナコスモス

   


 センニチコウ

   


 
 今朝庭を見たら、プランターにキノコが

     


<あらら・・>

  Aさん「ソーメンを3束茹でて私と等分にしてるんだけど、夫が多いという」
  私   「それじゃ2束にして、Aさんの分を少し少なめにすればいいんじゃない」
  Aさん「だって、私だっていっぱい食べたいもん」

  なかなか食べ物は難しい (~_~;)


***********************

 Hiroshiの画像「ミサゴ」

  スカート履いてるよう

   

  ちょっと一休み

   

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワタの花 開花 | トップ | 今あるものを大事に!・・・... »
最新の画像もっと見る