日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

ようやく晴れて

2024-05-10 20:11:52 | 日々のつぶやき

          

 

          朝は少し肌寒く感じましたが、次第に暖かくなって布団も干せました
          朝夕は冷えるので長袖も少しは出しておかなくちゃと思いました


          朝から庭の掃除をして少々疲れてしまいました
          そんな時友人からの思いがけないプレゼントが届きびっくり!感謝感謝です
          しっかり食べて体重戻さなくちゃです

                  

 

       <画像>

           ベニバナトチノキ

                


           ミツバシモツケ

               


           キンギョソウ                     チョウジソウ

                        
          


       <懐かしい~>

          郵便局へ行き、ふと見ると懐かしいものが目につきました
          おもわず「これください」と買う時、若い女性職員が「先日大分へ行ったらこれが自動販売機で売ってるんですよ」って
          そんなことから話が弾んでしばらく大分の話などしながら楽しい時間でした。いい思い出が多くてよかった!

          夏には欠かせないこのジュース。そろそろ注文しなければ・・・

                      

 

          ****************************

           Hiroshiの画像「ミサゴ」

            悠々と飛翔

               

               

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少し鍛えるかなー | トップ | 3文字熟語に挑戦 »
最新の画像もっと見る