日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

画像アップができない

2023-08-22 07:51:49 | 日々のつぶやき

       →  → 

 

 

      昨夜は雨が降った様で地面が湿っています
      どんよりした雲がありましたが、やがて青空が見えてきました


      また暑くなりそうだなあ~
      1時間朝仕事したら、もう汗びっしょりです

 

      朝から曇ったり雨が一時的に降ったり雷も・・・
      目まぐるしく天気が変わり、雨が降ったせいかとにかく蒸し暑い!

 

      すでに種が多くなってるクロホウズキ
      その種が落ちていつの間にか花が咲いてます。すごいすごい!

      昨夜画像がアップできなかったのですが、かろうじてアップできたのですが今朝から全くダメ
      これなら有料の意味ない! やめた方がいいのか思案中・・・

 

      少し天気が心配しながら緑化センターへ行ってきました
      しかし人っ子一人いなくて寂しい散策でした。しかし小雨ですぐに退散でした

 

      あぁ・・・・いい画像はないけれどアップできないのはちょっと寂しい・・・・          
 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何だろう この暑さ! | トップ | ようやくアップできました »
最新の画像もっと見る