日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

ようやくアップできました

2023-08-23 07:52:45 | 日々のつぶやき

      おはようございます

 

      今朝はまた雨が降り始めました
      またまた湿度が高く蒸し暑い朝で、クーラー全開です

 

      昨日はブログに画像がアップできなく少々気が滅入っていましたが
      ようやく今朝ほど解決したようでほっとしてます

 

      昨日のクロホウズキの画像です
      こぼれ種から咲き始めたのが、庭にたくさん咲き始めてます

           

 

 

      こぼれ種から芽が出た朝顔も、ジャングルのようになってトマトに絡みついてます
      今朝ほどそれを切っていたら10ケ所ほど蚊に刺されました。あぁ・・・

 

      今日もまた天気では変化の多い一日になりそうですが、元気で過ごさなくちゃ

 

      いい日になりますように・・・   

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 画像アップができない | トップ | 図書館へ »
最新の画像もっと見る