日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

冬枯れの公園

2012-01-31 22:17:41 | 日々のつぶやき

 


 きれいな青空です
 スイミングも休みだし、公園へ行ってみようと・・・

 神代植物園は人もちらほら。途中何か鳥の鳴き声が・・・
 練習中のウグイスの鳴き声(チャッチャッ)に出会い梅もそろそろと見ると少しだけ咲いてました
 そして薔薇もつぼみが一輪

    


 福寿草咲いてないかな~・・・・・と探すとありました。咲き始めが一輪
 今年は遅いなー。でも咲いててよかった!

    


 冬枯れの公園は、かなり冷たかったのですがそれなりに静かでいい風情です
 クリスマスローズもやがて咲きそうです

    

  
 公園では鳥の声はしてもなかなか高い場所で探すのが大変。夫は鳥を。私は花を追っかけます
 今、花がない時期に夫の鳥の画像はいいエッセンスです
 
 多摩川で撮った”ツグミ”です

    

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪割草 | トップ | 強風でした »
最新の画像もっと見る