日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

世の中クリスマス

2009-12-17 08:18:20 | 日々のつぶやき

  やはり寒い朝ですがよく晴れています

  どこへ行ってもクリスマス一色
  孫に何を?と思いながら、難しい
  ネットで調べて購入したら、なんと小さなもの。これでいいのかな?と思いながら
  今回は質でいこう・・・と勝手に(笑)

  我が家のサンタさんお忙しそうにしてます
  この置物を孫にあげようとしたら「壊すからいいよ」そう言った娘の前で、私が落としてしまった
  ひげが欠けてしまったのでした。あぁ・・・

  
  久しぶりの晴れに、ちょっと出かけたくなりました
  世の中の年末の様子、ちょっとのぞいてきましょう

  そうそう、切り干し干していかなくちゃ
  成功するのかなーと未だに疑問ですが・・・

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと冷え冷え | トップ | 快晴 »
最新の画像もっと見る