日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

ちょっと冷え冷え

2009-12-16 07:28:01 | 日々のつぶやき

  曇り空で、寒い朝です

  全国的な予報ですと、雪マークの多い今日。空を見ると、今にも雪が降りそうな・・・
  私には{{ (>_<) }} サムイー!

  毎日鳥が来てくれますが。じっとしてないので写真は難しい
  毎日ミカンを替えながら楽しんでます
  今朝はこの鳥。でも・・・うまく撮れません

 

  いよいよ押し迫り、何かとあわただしい~
  あれもこれもと気持ちだけが焦ります。片づけも・・・と思っていたら
  Aさんの「画像で人に見せることないからいいんじゃ」ということで、そうか!と納得
  

  この寒さで風邪を引かないようにしなければ・・・  

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 切り干し | トップ | 世の中クリスマス »
最新の画像もっと見る