日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

ついに雨あがらず

2020-04-01 21:07:53 | 日々のつぶやき


   

 

   一日中雨

   ただ運動不足なので、この雨の中歩いて買い物を遠くまで行ってきました
   気温が低めで少し寒い日ですが、さすが歩いてる人は少ない


   マスクして手洗いだけでは防御できない。どこで感染するかわからないのが怖い
   せめて自分の体力だけは付けておかなければと思うこの頃です


 <花>

  緑化センターの花

   八重桜がきれいでした

     

 

   お気に入りの椿2種

        

        

 

   まだまだ吉野桜はきれいです

        

 

   カレンダーの予定も全部消してしまいました
   コロナ騒ぎですべてが中止になって皆それぞれ寂しい新年度ですね。新入社員はお気の毒です

   出られないときに断捨離・・・と考えて、片づけようとしながらいろんなものを発見して
   それを見るのがまたおもしろくて一向に進みません。どうしたもんじゃろのう!


   図書館から借りた本を、期限内に読めない私も今回はじっくりと読書の時間もあって
   期限内の返却できました。いつも返却催促の常習犯の私なんです( ;∀;)

 

************************

 Hiroshiの画像は「マガモ」

   なんときれいな!

    

    

     
 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨ですね~ | トップ | 強風です »
最新の画像もっと見る