日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

強風です

2020-04-02 08:25:04 | 日々のつぶやき

 

          おはようございます

 

          雨はやみましたがかなりの強風です
          この風と共にコロナが飛んで行ってくれると嬉しいのですが・・・

 

          我が家に毎年咲く「ハナズオウ」今年も咲いてくれました

           

 


          連日コロナの話で持ちっきりですが、なかなか終息の兆しはなく
          ため息の毎日です

          子供たちの運動不足、ストレス解消が気になります

 

         『大忍』

          今朝何気なく広げた本の中に書いてたこの二文字
          まさに今その時なのかなと思いました

 

          我慢、そして耐え忍ぶしかない現実を噛みしめながら・・・

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついに雨あがらず | トップ | 自給自足できる?? »
最新の画像もっと見る