日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

庭に来たメジロ

2012-01-27 22:20:18 | 日々のつぶやき

 

 晴れてますが空気が非常に冷たい
 マスクと帽子は必須になってきました。まだしばらくはこの寒さが続きます

 わが家の庭に来たメジロ。かわいらしい~
 窓越しに夫が撮ったメジロです。ミカンを食べて満足げなメジロ

    

    


 メジロの正面からの画像もまたおもしろい

     

 鳥は絶対撮れない私は脱帽!夫の写真を借りることが多くなります
 まぁ・・・しょうがないなー  


 今日ちょっとおかしかった(恥ずかしかった)こと
  歯医者で歯を磨いてた数分の間寝てしまった。「もう少し口を開けて」での声で目が覚めた
  「寝てたねー」と言われて苦笑いの私でした( ;^^)ヘ..
 


 インフルエンザがはやっています。かぜに敏感な夫も危ない~
 孫も心配ですが・・・

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明治神宮外苑 | トップ | 雪割草 »
最新の画像もっと見る