日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

もう年賀状発売なんだよねー

2022-11-04 20:10:46 | 日々のつぶやき

      

 

      いい天気の朝で嬉しい~


   <年賀状>
     
      郵便局へ行ってびっくり
      「もう年賀状発売なの?」って聞くと11月1日から発売してます」って
      あぁ・・・もうそんな時期。なんだか慌ただしいなー
      年々年賀状の売り上げが減ってるとのこと。やっぱりスマホの影響かなー
      私はやっぱり年1回の年賀状は、日頃のご無沙汰と近況のお知らせでしばらくは出すかな。


  <ちょっと安心>

      以前から気になってた足の指のところのふくらみ
      思い切ってプールの後に医者へ行くと
      「少し大きいねー。レントゲン撮ろう」で、ちょっと心配でしたが
      骨には異状なし。ということで「ガングリオン」ということでゼリー状のものを抜いて完了
      よかった! 歩く時ちょっと痛かったので、これで解消かな


   <画像>

       ツワブキ

          


       テンネンギク

          


       シオン

          


       サルビア                     ネコノヒゲ

          

 

   <びっくり>

      体重を測ろうと久しぶりに体重計に乗ったら・・・・えーーーまた減ってる
      次にオットトが乗ったら、太ってるはずが・・・・えーーーーそんなはずじゃないでしょう

      あとで他の物を測ったら、なんか変。 なんとマイナス設定になってる

      ということで設定やり直しでOK 。あと少しで体重も戻るかなー (´▽`) ホッ!


   <宮本浩二>

      すごい人!
      初めて歌を聞いたとき「ズキッ」ときた
      それ以来Yutubeで聴いてるけれど・・・・(´ー`*)ウンウン すごいな~

 

************************

 Hiroshiの画像「カモメ」

       捕ったよ~

          

          

          

      

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブラボー  コバケンワール... | トップ | マンドリンで気持ちほっこり »
最新の画像もっと見る