日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

市場はすごい人

2011-12-30 23:03:14 | 日々のつぶやき

 

 晴れてはいますが、冷たい!
 自転車に乗ると頬が切れそう。さむ~い

 今年最後の公共の市場へ行って来ました
 相変わらずごったがえして通路も通れないくらいの人・人・人・・・・

 マグロの解体ショーの場所に  あれれ・・・小錦さん。現役の相撲時代より少し細くなったかな

    


 買いたい物もこの人混みの中では思うようにならずあまり買えなかったけれど
 こんな雰囲気が妙に好き。だからうろうろしてきました(笑)


 今年も明日で終わり。松飾りを終えてお正月準備もそろそろ終盤
 そんな中でも友人とのおしゃべりは欠かさず、しっかりとおしゃべりしてきました

 明日は正月に来るYたん達のためにたこ揚げの準備。買ってこなくちゃ
 そういえば、昨年はたこ揚げに連れて行ったら走らないYたん、だからなかなか上がらないのです
 「だって、タコがついてくるんだもん。こわいよ」って泣きそうになってたなー
 今回のお正月はしっかり上げられるかな

 今日のおかしかったこと
 3日前に友人と「・・・・ではよいお年を!」って別れて、その後毎日会ってその度に「よいお年を!」という
 さすがに今日は「毎日言ってるよね」って大笑い

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれ~! | トップ | 大晦日ですね »
最新の画像もっと見る